チラシラックから

“秋といえば・・・食欲の秋!と真っ先に答えてしまう私ですが
文化や芸術にふれてみるのも なんか面白そうだなぁ・・・

そう思ったのは、博物館に置いてあるチラシラックのチラシをあれこれ見ていて。
この時期、好奇心をそそるようなイベントや特別展などが
いろんなところで開かれているんですね〜(もちろん、当館でも!)

カラフルでワクワクするような案内チラシを見ていると
食い気ばかりの私も、なんだか心おどるものがあります。

案内チラシは招待状。
行って、見て、聞いて、体験して・・・ へぇ〜!!(感動)
そこからまた新しい興味への入口が見つかるかもしれませんね。
まずは、
博物館のチラシラックから自分への招待状を見つけてみませんか?

つつみ