食事サービスに来て今日も元気!!

2月18日憩いの家で食事サービスが行われました。 

今回は4班のボランテイアさんが当番でした。

 メニューは大根のあんかけ・サバの塩焼き・ひじきの煮物・大根とニンジンの生酢・ 茶碗蒸し・天ぷら・デザートはシュークリームでした。天ぷらは、エビ・ちくわ・赤ピーマ ン・ブロッコリーの4品(%星%)ボランテイアの方々が、バランスよく栄養が取れるように と考えて、調理されました。

 サービスを利用されている方々から、「こんにちは、お元気ですか?」「寒いですけど、風邪ひかないように。」とボランテイアさんから声をかけてくださるのが、嬉しい(%ニコ女%)と言われました。
 コミュニケーションをとることが、元気な町につながっていくと思います。
 
山本 克美