東陽中学校体育大会開催されました

6月12日(金)(%くもり%)(%晴れ%)

東陽中学校第69回体育大会が東陽中グランドで開催されました。

昨日の(%雨%)でぬかるんだグランドを朝早くから 先生たちが整地され、

生徒も手伝って何とか運動出来るようになりました。

クラスの応援旗のデザインにも 個性が出ています。

みんなで作っている体育大会です。

午後になると日差しも強くなり、グランドのコンデションも良くなってきました。

綱引きは圧巻で見ている方も力が入りました。

平日なので保護者より、敬老席には孫を応援しようと

おじいさん、おばあさんの姿も多く見られました。

はつらつと精一杯の生徒さん達の姿にまぶしいものを感じました。

 (%エンピツ%)ばば