6・7月生まれお誕生日会☆

2015/7/7(%雨%)

七夕の今日は残念ながら雨となってしまいましたm-0-m

その中でもお誕生日のお友達が元気よく「♪誕生日のうた」

を歌ってくれてお誕生日会がスタートしました!

今日もクラスのみんなやたくさんの保護者の方が

お祝いに駆けつけてくれました(^−^)

一人ひとりが元気よくお返事をし、七夕まつりを

経てまたひとつお兄さん、お姉さんになった子どもたち♪

先生からのお楽しみ会では子どもたちが参加型の大型絵本や

七夕にちなんだお話を読んでくれました(%ノート%)

今夜は彦星様、織姫様が会えるように

雨もやんでくれるといいですね(%月%)

好田(%エンピツ%)