ふれあい喫茶サロン便り 〜10月9日〜

10月9日(金)(%晴れ%)

さわやかなお天気!!

喫茶も いつも朝一番のお客様からスタートです。

保健師さんによる健康相談コーナーも!

あんパトさんの 自転車盗に気を付けてください と。

大阪が一番多くて、それも駐輪場で盗られるのが

多いそうです。

婦警さんも 防犯対策を啓発に 来てくださいました。

自分の身は自分で守れるように・・・でしょうか。

(%ハート%)でも、コーヒータイムは楽しんでくださいね。

このブログでおなじみの “ふうせんかづら” の種を 皆さんにと
持ってきてくださいました。

ほおづきぐらいの大きさの茶色の袋には 種が3個 入っています。

その種は白いハート模様で メチャかいらしい!!

写真にうまく入りませんでしたので、どうぞ、喫茶見に来てくださいね。

5月の連休明けに蒔くといいそうです。

(%エンピツ%)おおにし