移動どうぶつえん♪(バザー収益行事)

H29年12月13日(水)晴れ(%晴れ%)

深江幼稚園にたくさんの動物さんが子ども達に
会いに来てくれました(%音符1%)

この日のために、ご家庭から動物さん達のご飯
となる野菜や果物を持ってきてくださりありがとう
ございます(^-^)

ポニーに乗せてもらったり、可愛い動物さん達に
ご飯をあげて抱っこしたりできて大喜びの子ども達!

普段触れ合える事の出来ないヘビさんやハリネズミさん
にも触れたり、その生態系も説明してくださいました(%星%)

お腹のすいた大きい動物さん達の勢いに驚いて
後ずさりしてしまうことも…(%ニコ女%)

小動物さんや鳥さんも食欲旺盛で、みんなが
用意してくれたご飯も沢山食べてくれました(%ハート%)

幼稚園のお友達の他に、保育園や未就園のお友達も
遊びにきてくれて、とってもにぎやかな一日でした(%晴れ%)

(%エンピツ%)新堂