9月15日(金)

「おうちの人まだ〜??」「ドキドキしてきた!」
色々な気持ちで迎えた保育参観(%晴れ%)(%晴れ%)

桃組さんは『朝の活動・リトミック遊び・サーキット遊び』を行いました!
いつも以上に大きな歌声と、元気いっぱいお友達と遊ぶ姿を
見て頂きました(%音符2%)

赤組さんは、『季節の製作 キノコ作り』です!

事前に図鑑を見て、様々な種類や色があることを知り
思いおもいのキノコを作っていました(%星%)

個性豊かなキノコをみてお家の方もニッコリ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

白組さんは、『すごろくゲーム遊び』です!

すうじのうたを歌った後は、、
さいころの目と数字を照らし合わせてすごろくゲームのスタート(%ニコ女%)

途中みんなでルールを考える姿や、話し合いゲームを
進めていく姿もありました(%音符2%)

お家とはまた違った子ども達の様子を観ていただけたのではないでしょうか、、(%ハート%)

(%エンピツ%)濵口