レインボー訪問に行ってきました♪

ケアハウス レインボーに訪問して、歌と体操の発表をしました。

初めての場所に 少〜し緊張していた子どもたちでしたが、
おじいちゃん、おばあちゃんに拍手をもらい、 「かわいいね〜」 と
たくさん褒めてもらうと、どんどん笑顔が増えていきました(%音符1%)

かわいい子どもたちの姿に
レインボーのサンタさんから、少し早いクリスマスプレゼントを
頂きました(%音符2%)

目をキラキラさせ 喜んでいた子どもたちです(%星%)

最後に 「ありがとうございました」 のご挨拶もばっちりでした(%ハート%)

おじいちゃん、おばあちゃんと交流ができて、
素敵な思い出ができました(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%エンピツ%) 中村