チャレンジ春スキー♪

春スキーぃ〜ケロ♪ケロ♪
チャレンジ春スキー、1日目☆
ディレクターのカエルちゃんを先頭に本年度最後の「春スキー」開始!
楽しいバスレク!自己紹介タイム!マイケルシアターには騙されたね(笑)
天気はあいにくのみぞれだったけど
みんな何回もリフトに乗って、元気に滑ったね
みんながあんまり上手だったのでびっくり楽しく滑ることができました。
宿アルパインのご飯は格別!
スキーを一生懸命すべった分、更においしさ倍増だよね!
夜はクラフト!ゆきだるまのネームプレートはみんなそれぞれ
個性が輝っていたよ!

チャレンジ春スキー、2日目
今日も天候は雪、時々吹雪に・・・でも、ゲレンデは最高だー!
昨日降った粉雪がすべりにちょうどいいぞー
なんと全員がリフトに乗ってみんなのりのりですべったね♪
スキーって最高に楽しいね☆
みんながこんなに上達するなんてビックリだったよ
全員がスイスイすべっていたね!
アフタースキーレクリエーションプログラムものりのりで盛り上がった歌って踊ってみんなの笑顔が輝く一日でした☆

チャレンジ春スキー、3日目
最高の滑り出し天気は気持ちの良い快晴
ゲレンデは・・・春には珍しいパウダースノーで最高のコンデションだ
さあ、ゲレンデに飛び出せみんなノリノリですべちゃおう!!
天候にも恵まれ
笑顔輝く、素敵な一日になりました。
なによりみんなの何度も何度もリフトに乗って
風のようにゲレンデを駆け抜ける姿に感動!!!

チャレンジ☆春スキー、最終日
HAL今シーズン最後のゲレンデ真っ白な白銀の中
もう、くたくたになるまでまでめいっぱい、すべりまくったね!
HALウインタースポーツ、今シーズン最後を飾る
チャレンジ☆春スキーアフターレクリエーションプログラムでは
歌って、踊って、ゲームしてめちゃくちゃ遊びまくって
ホテルでは親切なみなさんに支えられおいしいものを食べ、温泉に入っておもしろ爆発!楽しさ爆発!
笑顔と感動の3泊4日でした
みんなの上達、みんなのがんばりに拍手!
「あ〜、楽しかった!」
仲間とすごしたこの4日間のことは忘れない!
みんな、ありがとう・・・
また、この仲間と会いたいな〜♪
また、スキーしたい
キャンプがしたい

「春スキーいぃいいぃぃいい〜、ケロ、ケロ」
また会おうね♪
次回キャンプ情報!
「春を探しに行こう清水公園、アスレチック!」

※4月1日〜3日

桜の名所お花見ざんまいの旅
スプリングキャンプが開催されます
乞うご期待!
あさってです!
※新年度会員募集中!
よろしくお願いします。