シーパラに行ってきたよ!5月22日〜5月23日☆

シーパラに行ってきたよ!5月22日〜5月23日☆

いよいよ始まった横浜ツアー♪
シーバスに乗ってまずは出発!
氷川丸にマリンタワー
オモシロいっぱい詰まってる
さあ、はじまりはじまり・・・
マリンタワーものすごい景色だったね〜最高!
お次は「中華街」世界一の豚まん!
とっても美味しかったね☆
海で遊でも遊んだネ予定外に海に入ってしまった・・・
楽しかったからいいか

2日目は大橋を渡り「八景島シーパラダイス」に到着。
「アクアミュージアム」に入場すると、愛嬌のあるペンギンが歓迎してくれたね。
巨大水槽の底にはぜんぜん動かない顔デカの魚がこっちを見ていたね。
お次はエスカレータに乗ってアクアチューブ。恐い顔したおなじみなヤツ。こちらに向かってくると思わずビビッてしまったね☆可愛い隠れクマノミ、ニモもいたね☆
その後はイルカショー、イルカの大ジャンプ大興奮。凄かったね!
大興奮のキャンプにみんな大満足!面白ディレクターと過ごしたキャンプ楽しかったネ♪
また一緒にキャンプしようね☆