やってきました長瀞ラフティング!!!

長瀞ラフティング!!!
6月19日〜6月20日

今回もやってきました、「長瀞ツアー」まずは天然記念物の『岩畳』を観光♪
天気にも恵まれ最高な気分で長瀞に到着!!!
みんなでおいしくお弁当を食べました☆
午後はいよいよラフティング!ヘルメット装着!ライフジャケット
装着!パドル準備はばっちりOK!
大冒険ラフティングに出発!
天気は快晴・・・でも昨日までの雨のため水量は多く流れは速いぞ!
さあ、みんな一生懸命こいでね!
すごい渋きに大興奮だったね☆
ラフティングは大成功無事到着みんなびっしょりになったけど
スリル満点で楽しかったネ!
夜は楽しいお風呂ゆっくり、ぽかぽかに温まったね♪

お風呂の後は芸術タイム
河原で拾った『石』のアートに挑戦だ
おいしいご飯の後は
夜のレクリエーションプログラム楽しく盛り上がりました!

さあ、サッカーワールドカップ
日本×オランダ戦を
応援しよう!
今日の疲れが出たのか
前半終了と同時にみんなお寝むに・・・おやすみなさい!
結果は0対1で負けちゃったけどみんなはいい夢見たよね☆

2日日は埼玉県立自然の博物館見学
鍾乳洞探検
ダム見学、
SL乗車お弁当を食べて帰ったね!とっても楽しかったよね☆
また一緒にキャンプしようね♪

dayキャンプサマーランド
7月3日

DAY夏はやっぱりBBQ and カヌー
7月17日

わんぱくキャンプ
8月5日〜8月11日

地球冒険キャンプ北海道
8月14日〜8月28日
どのキャンプの参加者、スタッフも大募集中!!!