・足立区のスターWコロンのねづっちキター!売れてもケーブルテレビ足立「トピためっ!」に出続けてください。

・足立区のWコロン支持率は高いはず!でもはじめて自分以外のつぶやき見つけた。足立区のみんな見てないのか?

・「なお、このウスイ式ぎょう虫検査用採卵具は東京都及び千葉県の一部では配布されていないため、両都県で配布されるぎょう虫検査用採卵具の説明書には登場しない。」だから知らなかったのか?<足立区生まhttp://bit.ly/cAP5Cm

・さすが足立区。地元の高校生の後ろ髪(だけ)が異常に長い。80年代初頭の不良のようだ。やはり時代は繰り返すのか?

・都心ではあまり見なそうな女子高生がいっぱいな足立区なう

・足立区アダチンは垢抜けててかわいいんだけど語尾がチン!なのがきになる http://is.gd/8HOMV

・おぉ。なんかふてぶてしい…のにブログがギャルっぽい

・東京に住むなら足立区がいいですよwwwwこんにちわだけで方言いっぱいあるしwww

・手巻きタバコでマニトウの黄色パッケージ探してる。近場で売ってそうなとこ二軒廻ったけど無し。足立区じゃきびしい!?

・高レベルの焼き肉屋: 足立区の焼き肉屋のレベルは結構高いと思います。 スタミナ苑が横綱とすれば、ここ… http://bit.ly/bAwKyL

・足立区にある「熊ぼっこ」って店、量多い、安い。夜1 時に着いたが、その後もちらほらと客がくる。みんな地元の人。ばあちゃんは高木ブーにそっくりでガハハと笑う。本当良い店。じいちゃんもばあちゃんもかわいすぎる!色々思い出して泣くかと思っ

・そういえば…足立区元淵江公園の生物園で、3月いっぱいまでクリオネ君が展示されてるよ! 水槽で沢山泳いでるよ!

・本日お邪魔した足立区の綾瀬、夜だったので街を見ることができませんでしたが、たくさんの方々とお話させていただきました。皆さん飾り気がなくて庶民的=私と一緒!「ポスターと違うねー!」「実物のほうがいいですよね?(先手)」「全然いいよー!!」人

・500円で●゜ール・●トソンにケンカ売れるとかクオリティ高過ぎだろ足立区… うめー鯨うめぇー

・足立区なう。僕は生まれも育ちも東京都足立区。いいところだと思う。治安は悪いといわれるが、そうでもない。もちろん、そういう地区もある。物価も安いし、庶民的だし、ちょっとダサイけど、そこが良さでもあるし。僕は誇りに思っています。足立区民

・芸能人、有名人だって、足立区出身は多いのです。木村カエラ、ビートたけし、山崎しげのりくん、円楽師匠、元キャンディーズの田中すーちゃんさん、伊集院光さん、あげていけばきりがないんですよね。

・トレジャーファクトリー足立西新井店OPEN!昨日の初日はすごい来客数でした。これでようやく http://www.treasure-f.com/shop/0/top.html

・足立区の区役所の印鑑登録窓口には、うちのサイトをプリントアウトして資料としているらしい・・・なんかメジャーになった気分っす(笑)http://www.inkan.name/

・これから足立区の「あだち若者サポートステーション」(達人の舞台ウラDX)にて“仕事”に関しての話を若者(って同年代かな?)にお話してきます。

・足立区鹿浜の焼肉店、スタミナ苑。良い肉を仕入れてて、美味そう。機会があったら、是非行ってみたい。

・メレンゲの気持ちで、石塚が足立区の西新井に。で、鹿浜のスタミナ苑にいってるんだけど、鹿浜は西新井じゃないだろう。元足立区民からすれば、鹿浜は足立区でもないだろう。ちなみに個人的にスタミナ苑みたいな店の人がえばっている店って嫌いだ

・店を出た親父はなぜか吸い寄せられるようにスナックに入っていった。その名も「ハンティング」。中村梅雀似のマスターが作ってくれる突き出しのミニ生姜焼きが愛おしいほどしょっぱく、「ああ自分は足立区のスナックにいるんだ」と実感した。

・2時間近くてくてく歩いた。無駄に。思ったことは、足立区のヤンキーが進化しつつある。正確にはヤンキー→DQNに。多分中身的には退化してるんだろうなぁ。あと、小学生でもミニスカ履く時代になった事と、意外と可愛い子は足立区にも居るって事。マックの制

・私も中野に住んでいた時は4万円でした。今の足立区は、マンションの敷地内駐車場で、1台目15000円、2台目7000円です。クルマは1台しか持ってませんが。2台目はメーカーから試乗車を借りた時の駐車用。

・【住宅店舗】友人の誘いで足立区の伝説の焼肉『スタミナ苑』に。これぞお店をやるにはおすすめの戸建店舗。

・こいしちゃああああああああああああああああああああああああああんちゅっちゅしようぜえええええええ(足立区の方言でこんにちわの意味)

・やばい知らない。

・足立区でやってるJWP女子プロレス道場マッチがオモロイヽ(´▽`)/リングアウトしたら熱々おでん喰い終わるまでリングに戻れないルールは足立ック☆ ハマって家出れないっす(‾〜‾;)

・風呂に入りながら図書館の予約本について考えた。そういえばあの本どうしたっけ。創価学会「日本占領計画」の全記録 半年近くなるのにまだこない。いくら足立区が例の団体さんの団体さんだらけんの土地だからって。つーにうがってしまいます。

・さんを東京の区に例えると足立区です http://bit.ly/c0fycZ 生まれ神田(東京)育ち中野区としては「ばっきゃろー(;。;)ぐれてやる」。

・足立区 中古車 輸入車 VW ゴルフ カブリオレはガラージュボーラまで! http://bit.ly/ah7kxQ

・バイク乗りたいけど、というか準備しちゃったけど、どこに行けばいいのか分からない。足立区マジで何も無い。