ここ2日ほどで気になった足立区ツイート

全部見たい方はハッシュタグクラウドをご覧下さい(こちら)。
ちなみに、今週半ばから「足立区」のほか、「北千住」「西新井」も検索キーワードに加えました。

・足立区のルールに則ってアナル開発されてしまう…!嫌…!

・そんなルールはないし!! 足立区に変なルールを適用して足立区をとぼしめるなし!!

・北野武みたいな足立区のドサンピンに何百万もギャラ払うの止めろ!!

・年度末だというのに足立区の街づくり課からは連絡なし、結局なんのアンケートもやらず、駅前周辺のまちづくりには計画がないのだろう。 財政難な今こそ民間に任せて税収あげる方が区のためだよ。

・世界の北野!足立区のたけし!フランスの展覧会、日本で凱旋開催されることを願ってやまない!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1268181056

・生まれも育ちも足立区の人間に、足立区よりも治安わるいとゆわれた蕨。よしずみなんとかしてくれ

・ソニービル行ってる余裕が無い事に気付いたので、あきらめて足立区の奇跡、えびやへ。ランチ終わってたので、常設メニューのピリ辛サンマ。350円。

・今日の、梵字さすがにだれもいない… 北千住のキャバクラで13000円使って来た、バカな僕でした。

・絶対、北千住にいる間に泊まってやる! ココ・グラン北千住(女子度の高い岩盤浴付きビジネスホテル)

・北千住には、千住ホルモン、千寿ホルモン、北千住ホルモンという店がありますが、全部別の店ですw 千住ホルモンが一番美味しいです。焼酎は極悪ですがw

・北千住駅の染太郎にて、焼きそばを食す。この店、本店は浅草。ここの焼きそばは昭和の味がする。

・北千住『ライカノ』でタイ料理ランチ。久々だった。やっぱり美味しい。今日のパクチーは香りが強く、ちぎった指の匂いをいつまでもかいでしまった。ヤムウンセ〜ン。

・西新井で売り出し中のマンションの写真イメージ上で東京スカイツリーが説明されてるが、あんま関係ない気がする

・西新井もずいぶん変わったなー。何もなかったのに。

・北千住からもスカイツリーが見えるようになってきたな

・ね〜。世田谷区らへんと足立区らへんの格差はひどいことになりそう。ほんまに。こっちにいるとそう思うよ。

・今日帰り自宅前の道路で今だいくぞっ!って聞こえてなんだと思ったら自分と同じ年ぐらいのおっさんがチャリで車の合間ぬって道路渡って小さいガキ乗せた3人乗りのお姉ちゃんのチャリが続く、1000円カットの理髪店で停車。足立区ってこんな感じです

・なんか家にいると性格悪くなる(笑)足立区はだめだなーww

・ビートたけしは私の誇るべき高校の大先輩。フランスで評価されても、それより足立区マニアックネタに心から笑えるのは区民の特権だ。亀有、綾瀬、北千住、牛田、業平、浅草ロック・・・お笑いネタに フランスはない。

・いや、浅草フランス座が(笑)

・足立区、葛飾区、江戸川区はこんなんばっかですよ笑 タチが悪いって意味でその劣化板が厚木や立川だと僕は思います。でも先輩は埼玉人なのにまともですよね?

・北千住の裏道にあって、野良猫たちがたくさんいる道を歩いてきました。すごく、穏やか。

・北千住東口の【焼肉 美美】さんにて牛の腕の肉見せてもらいました。形が似てるから『とうがらし』という部位名らしい。おもしろ♪ http://twitpic.com/17p3og

・千住旭町梅の湯なう。いつのまにか改装したのかな。北千住駅近くは梅の湯が2つあるからややこしい。

・北千住 ダイニングバー山崎にいます。うますぎる

・今日も北千住で一人飲み…楽しいです

・電気風呂って、関西でしか味わったことない!関東で見たことないよ。

・西新井に超強力なのあるよ。強過ぎて浴槽から出られなくなるっていうやつ。ほんとの話!

・日比谷線の中吊りが全部西新井のマンション広告… 新しい東京を暮らそう っていうコピーもこんだけ並んでると悲愴感が漂うな。。

・もうちょっとしたら日本も貧富の格差がひどくなって、安全な地区、危なくて安い地区に分かれたりして。東京の西側が金持ち地区で、東側がスラムみたいな、という個人的な想像を書いただけです。

・桜中学@金八先生のロケ地の前を毎日通ってたことを、ついこの間知りました。ていうか、足立区やん…

・立川 世田谷 八王子 北千住 は幼少からの憧れの土地でした。ここに一戸建て建てられたら1人前だと何故か思っていたのです

・街の方から、叫び声がする。眠らない街北千住。

・つくばエクスプレスなう。北千住からでも山がきれいに見える

・常磐線の北千住綾瀬の間を走るときも、キョロキョロ。

・ あ、わかります。荒川土手に金八先生がいるんじゃないかって。へ? 違う?(笑)

・北千住オフ会やるみたいよ。ま、俺は正確にいうと竹ノ塚住民だけど。北千住に関係ある人は誰でもどうぞ

・足立区の水美味いのか!wあんま美味しそうなイメージないんだけど。いやなんとなくそう思うだけだけど!

・飼い犬と同じぬいぐるみを小脇にかかえて散歩している男に遭遇。右手に一匹、左手に一個。そして男は唾を吐き続けながら歩く。なるほど。これが今話題のハイブリッド車か。足立区の科学技術は進歩が著しい。

・あと、「動物的」は最近の思想界隈での1つの人間の認識の仕方です。…(汗)。e,g,足立区のモスキートみたいな環境管理は若者を動物的に扱っていると思うんです。対話や合意形成という人間的なプロセスじゃないですよね。

・足立区あたりの店で安いバイクが年式や走行不明だとどこから仕入れたんだろうと疑問が起こる 《例大祭 ま38a》

・”愛郷心が強く、東京というよりより狭い区規模への帰属心を大切にしている。公式サイトの掲示板で足立区が「治安が悪い」と評された時に激怒した書き込みを返した事もあった。”

・自転車屋さん「残念ながら足立区は盗難が多いので、盗難補償をオススメしてます」説得力があるな足立区だと…

・北千住は憧れの街だね

・足立区、北区って東京のスラムだよね

・いぇい!マッカチンこそ足立区B-Boyの憧れであり誇りです!

・足立区ぽくない建物 ベルモント公園って何?

・ベルモント公園。足立区でオーストラリアを感じろ、てかなりの高等テクがいるな

・北千住の槍かけ団子が食べたくなってしまった…´・ω・`ハラペコだよー早く帰ってきてー

・北千住があつい。また行きます。渡辺精肉店。

・北千住周辺、かっこいい住んでみたい物件・・・と思っていたら東京拘置所でした。

・http://twitpic.com/17wl8z – 北千住すごい!なんだこのまち?!

・『空から日本を見てみよう』の東武伊勢崎線編で、北千住の大黒湯を紹介していた。銭湯好きには有名な銭湯だそうな。近場の旅館舞鶴も有名らしく、千住でも数少なくなった旅館とのこと。近所に歴史あり

・かつやのエビフライ丼がうますぎる。わざわざ北千住駅で降りて食べた。

・思い出した!西新井駅近くの、そらぁ〜!もう、恐ろしい位…スープの味が、3日前の雑巾ちゃんかなぁ…ラ〜メン屋さん健在だった!明日、行ってみっかなぁ?美味しく成ったかなぁ?一種の、お化け屋敷だね〜っ!

・足立区と大阪ってどっちが怖いの?

・どちらも場所によるのでは?

・おばけ煙突ってそういうことだったのか〜@足立区

・小学校の授業で存在していた事は教わったのですが、名の由来は昨日知りましたw

・TLを見てたら今日のくもじい。東武伊勢崎線沿線特集だったのか。…ものすごくショック。足立区がボロクソに言われるのにはもう慣れたよ。山手線の内側までとか隅田川の内側とか環状7号線以内が東京なんて他の地域の人に定義されたくない

・みんな新宿より西を目指すから(イメージいいですもんね)、例えば足立区とか葛飾区なら福があるかもですよー

・んー…やっぱ八王子は治安がいい方なんだろうな、と今日東京都いち治安の悪い足立区に出向いて思った

・足立区出身のオレが言う。間違えなく八王子の方が治安いいです。

・足立区いいかんじーー。きもちいい午前。あああああーー。 http://twitpic.com/180glx

・電車の中でおかしボロボロ食べる、お年寄り押しのけて席に座る、携帯のカメラでばしゃばしゃ写真撮る、集団で騒ぐ。 さて、どこの国の人でしょう??

・また足立区民か…

・足立区は国か(笑)

・最近足立も移り変わりが激しいですが、帰省した時は必ずここで串カツを食べます。http://www.294.co.jp/kushikatsu.html