ということで、無事、足立区生涯学習センターの田中さんとも2度目の打ち合わせを終え、西新井周辺の足立区歩きも行い、ここ北千住駅へとたどりつき、「あだちコミュニティアートフェスタ」の企画をいっしょにやっているアートNPO「コミュニティアート・ふなばし」の下山理事長と駅ビル上のカフェでカンパイ、じゃなくて打ち合わせです。

ここで試しにUstream中継を行ってみたのですが、問題なく中継できました。
以下から見られます。
http://www.ustream.tv/myvideos/1/4371171

と、以上の足立区めぐりレポートは、実際には2月1日に足立区にうかがったときのものでしたが、思えばもう「あだちコミュニティアートフェスタ」、今週末なんですねー
ぜひみなさま、特に足立区在住の方には、ぜひおこしくださり、足立区についていろいろ教えていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします!

門脇篤