あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ準備1日目⑥

いかんいかん。こんなことしてる場合じゃありません。
早くセンター戻っていろいろやんなきゃ。

ということで二時間も油売ってやっと戻って来ました、足立区生涯学習センター
(いちおう、言い訳するとダイソーにいるときに電話がかかってきて別の現場の打ち合わせが40分くらいあったのでこの時間になってしまったのですが)

四階エレベーター脇にもこんな壁ができてますねー。
センタースタッフのみなさん、素晴らしいです。
さて、OPテープもゲットしたし、ちょっと「宿」のひとつでもつくってみようかなと思います

おー、チョさんかいていってくれましたね。
「日本と韓国は近い国」
いいなぁ

アートろう!
アートりましょう!

(つづく)