あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ準備1日目⑨

ということで、いったん武蔵小金井へ向かい、大木裕之さん主催の「たまたま8」3日目終了後のメンバーと黄金の水で入れたコーヒーを飲んでいろいろ語り合ったり、前々から行ってみたかった「カレーのプーさん」でカレーを食べたりして北千住へと戻って来ました!
活気がありますねー

夜の「毎日通り飲食店街」はこんな感じですねー
なんか、夕方の方が歌声が派手だったような

ということでこの北千住「毎日通り飲食店街」にある「おじゃら画廊」さん2階にこの日3月18日から5泊の予定で住み込み生活がスタート

展示の中で寝泊まり。。。
東鳴子の湯治部屋でもやりたいと思ってきましたが、なかなか難しかったこの状況が、ここ千住ではいとも簡単に実現しているという

2階からのながめはこんな感じ。

(つづく)