あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ準備2日目③

やっと到着しました、足立区「学びピア21」。
明日(3月20日)はアプローチにあるこの黄色い斜線の範囲内で路上ワークショップをします。
狭いですがみんなここを通ってセンターへ行くので、与えるインパクトはかなり大きいんじゃないかと思います。
今日(3月19日)くらい天気よければいいんですが

一階受付。
韓国と日本の親交を願うチョさんの箱や世界征服を目論む信州大の女子大生の箱が整然と積み上げられています

奥州をめざす芭蕉一行の前にはできかけ(できそこない?)の「宿」が
これからこれを「宿」らしくなるよう修正かけていきます

といことでさっそくこんな感じに
ちょっと宿っぽなってきたんじゃないでしょうか!

一階は入り口ということでけっこう人通りもあり、年配の方がいらっしゃって熱心にプラダンながめたり「目的は何なの」ときかれたり。
一階への「宿」設営が終わったので今度は五階へ来ましたが、こちらは一階と違って誰も通りませんね

(つづく)