あだちコミュニティアートフェスタ2010プレ準備2日目④

センター5階のトイレ。
今回はセンターを「宿場町」にしてしまう、という企画なんですが、ヒゲソリや洗濯だめなんですね。残念。。。

五階の宿もできてきました。
やっぱり宿っぽくないので内部空間の小道具などで工夫したいと思います。
誰も通らないなあと思ったらお昼休みでドヤドヤと職員の方が出てきました。
「ああ、これなのね!」などと口々に関心を示していただいています

生涯学習センターの受付カウンターがある4階でも「宿」制作開始です。
ここは手狭なのでかなりミニチュアに。
あんまり人通らないんじゃないかと思ったんですがけっこう通ります。
外国人の方に「宿なら畳が必要」と指摘されました。あとで調達しよう

ということで、各階ともだんだんとできあがってきました。

こちらはセンター一階受付。宿場町の入り口です

四階はこんな感じ

(つづく)