来週6月11日は通常ひろばです

6月11日に予定されていた、
パパ講座「保険の話」は、
都合により
8月20日になりました。

そのため
6月11日(土)は、
いつもどおり、
10時半から15時半まで通常のひろばです。

今日は、パパと一緒にファミリーで来てくれた方が
2組いました。

「自分の子どもと同じくらいの月例の赤ちゃんを
こんなにたくさん見たのは、はじめて!」
とTパパ(%ニコ男%)

J君(1歳)は、「はじめまして〜(%ペンギン%)」という感じで
Tパパに寄って行って、おもちゃを渡しました。
「ありがとう、はいどうぞ」とTパパがおもちゃを返すと、
首をこくりこくりと振って、ありがとうポーズ。

何回もやりとりが二人の間で繰り返されました(%ハート%)
とてもほほえましい光景でした(%音符1%)(%音符2%)

パパもぜひ遊びに来てくださいね。