パパ講座☆ファイナンシャルプランナーに聞こう!

パパ講座☆ファイナンシャルプランナーに聞こう!が開催されました。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)
(%紫点%)お子さんの年齢と両親の年齢、いつ学校にあがるかな?
忘れてはいけないのは、
祖父母の年齢・・・・

お金がかかるのは、いつかな???

話をききながらライフプランを描いていきました。

(%エンピツ%)「こういう話を聞くのははじめてだったので、とっても良かったです。」
(%ノート%)「わかりやすかったです。家に帰って、再度二人で話をしてみようと思います。」
(%消しゴム%)「さらに話を聞いてみたくなりました。」

と、みなさんに好評でした。

ファイナンシャルプランナーの細山さんは
チャオでも、保育つきの講座をやっています。

ご興味のある方は、そちらもご参加ください。
(講座のお知らせは、チャオ通信にのっています)