土曜日に、ママの床屋さんをやりました。

ひろば参加者Mさんが、髪の毛のカットを教えてくれるというので、
ビニール袋で、ケープをつくっていたのですが・・・・
なかなかじっとしていられなくて、
結局ひとりひとりの前髪を、Mさんがさささっと
切ってくれました(%音符2%)

「このくらいのところを、人差し指と、中指ではさんでもって・・・
こんなふうに・・・」
とアドバイスをもらえたので、とっても参考になったみたい。

(%ペンギン%)じっとしている時間は、ほんの数分。
家でやったら、
今日は、前だけ。次回は後ろだけ。ってなっちゃうかなー。

スキバサミの使い方もおしえてもらいました!

Mさんありがとう(%笑う女%)