21日(祝)パパと遊ぼう!
今回は、出前ワークショップを行っている、Doナツ矢生さんに来ていただきました。

マジックでのお絵かきからはじまって・・・
新聞紙や、はさみ、紙コップ・・・

同じことを同じようにやるのではなく(%痛い男%)
同じものを同じように作るのではなく(%痛い男%)
子どもの発想、やりたいことを、
パパたちが感じて、見守っていく・・・

子どもの発想、やりたいことにじっくりと向き合っていく・・・

(%ひよこ%)そんな講座になりました。

うちの子が、はまる遊びは何かな?(%ニコ男%)

紙コップをちぎったり、重ねたり・・・

パパと一緒にはさみを使ったよ。

ずいぶん上手に切れたよ!

パパ大好き!(%ハート%)なお子さんたちがいっぱいでした。

ママがお迎えに来ました!

「ゆっくりできましたか〜?」

「いえいえ、あっという間でした(%痛い女%)」

また、パパとゆっくり遊びにおいでねー(%左足%)(%右足%)