4月から【出張ひろば】がはじまります!

火・木・土ようびに開催している
越谷市子育てサロン みんなのひろばフェリーチェ ですが、

4月から【出張ひろば】をはじめることになりました!

(%緑点%)毎週金曜日(祝日、年末年始はお休み)
(%緑点%)10時半〜15時半
(%緑点%)男女共同参画支援センター ほっと越谷 セミナールームB
 (北越谷駅前ビル 3階)

セミナールーム内では、飲食ができません。
そのため、ランチタイムはありません。
(%笑う女%)10時半から15時半まで、おもちゃで遊べます。

(%ひよこ%)(%ペンギン%)0歳〜未就学児のお子さんとその保護者の方&妊婦さん
がお部屋に入ることができます。

(%音符1%)いつ来ても、いつ帰ってもOKです。
ただし、安全のため、定員は20組です。

みんな、遊びに来てね〜(%左足%)(%右足%)