フェリーチェでは、毎月お誕生会を行っています。

先日4月生まれのお誕生会が開かれました。

写真や手形でカードづくり(%笑う女%)
お母さんたちは、色鉛筆やマジックを使って、
カラフルでかわいいカードを一生懸命つくっていました。

「忙しくて、なかなか子どもへのお誕生カードをつくる余裕がないけど、
こんなにかわいくできて!ずっと大事にします!」(%ハート%)

お名前を呼ばれたら・・・
「はーい!」ってじょうずにお返事できました(%笑う男%)

同じ誕生日の人が見つかった!!!
これからもよろしくね!

1年後はあんな感じかなー。
1歳のお子さんのお母さんは、2歳の子を見て、
来年の自分のお子さんの姿を想像します。

みなさん おめでとう