体験!リフレクソロジー

今回はフェリーチェ講座初!リフレクソロジーの講座をしました(%右足%)(%右足%)

教えてくださったのは元気いっぱい笑顔がとても素敵な田村先生^^

普段、子育てに家事に・・・とがんばるママに
ローションを使いながら足をケアする
セルフマッサージの仕方を教えてもらいました(%音符1%)

ママたちも真剣!!!
先生に教えてもらいながら、がんばって覚えてましたよ(%右足%)

先生の笑顔に癒されつつ、足もすっきり!
終わるころにはママたちもすっかりリフレッシュできた様子で
どのママ達も笑顔いっぱいでした(%ハート%)

お子さんが小さいうちは、なかなかママの一人の時間を持つのは
大変かもしれませんが、
たまには自分に優しく、リフレッシュする時間も必要・・・かもしれませんね(%ハート%)

ぜひぜひおうちでもまたやってみてくださいね(%音符1%)

田村先生ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)