手作り講座・ポーセラーツ

ふぇりーちぇ初!!ポーセラーツの講座をやりました♪

講師は、高橋雅栄さん
小金井でポーセラーツを教えています。

「ホームスタート小金井」のオーガナイザーとしても活躍中。
チャオは
「ホームスタートこしがや」をやっているので・・・
ホームスタートでつながっている方なのです。

先生が用意してくださった白いお皿に
クリスマスの絵柄を張り付けていきます。

ママたちも真剣〜!!

みなさん、思い思いのデザインで
お皿を仕上げていましたよ!

気づけば、しーんとして静かに集中して取り組んでいました(%音符2%)

普段お子さんと過ごすのに
なかなかゆっくり自分の時間を持つことが難しいですよね・・・

集中できる時間があるのっていいかもしれませんね(%ハート%)

お皿は先生が窯で焼いてくださり、後日みなさんの
お手元に届きます。

出来上がりが楽しみですね!

★★★★★
1週間後・・・・

作品が届きました〜〜〜

素敵でしょ!!!