アロマでわくわく♪子育てライフ♪

アロマセラピストの廣川さん(アロマウィング)にきていただき、
『アロマでわくわく♪子育てライフ♪〜不思議な精油の魅力・アロマスプレーつくり』
の講座をやりました。

お部屋にここちよい香りが漂って、
BGMは、ヒーリングミュージック。
みなさん熱心にお話をきいていました。

最後に好きな香りでアロマスプレーをつくりました。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
参加者の感想から・・・

(%緑点%)これからの子育て生活に取り入れていきたいと思います。アロマスプレーも簡単に作れるので、いろいろな香りを試してみたいと思います。

(%緑点%)何から始めればいいかわからなかったのでとても勉強になりました。アロマにはいろいろな効能があって楽しかったです。今の子育てがアロマによって少しでもやわらげばいいなと思います。

(%緑点%)とても先生がわかりやすく、大変に勉強になりました。オリジナルのアロマスプレーをこれを機会に作りたいと思いました。子育てとともに楽しみながらアロマに関わりたいです。

(%緑点%)香りにとてもリラックスができ参考になりました。子育てでイライラしたときなどに使っていきたいと思います。今後も上手にアロマと関わっていけたらいいなと思いました。

(%緑点%)精油が、思っていたより奥深いものだとわかりました。香りを楽しもうと参加してみましたが、いろんな効能があると知り興味深くなりました。

(%緑点%)生活の中にぜひ取り入れていきたいです。

(%緑点%)香りの効能はこれまでも何となくきいたことがありましたが、精油の使い方がよくわかりませんでした。今日は、大変興味深くお話をきかせていただきました。

(%緑点%)久しぶりに癒された時間で、とてもいい講座でした。毎日あっても申込みしちゃうと思います。すぐにアロマを買いに行きたくなりました。

みなさん、リラックスして、癒しの時間をもてたみたい(%雪だるま%)
よかったですね。

浦和 アロマセラピー & クリスタル アロマの風
↑こちらのブログもぜひ見てください!!