今回は、越谷にお引越ししてきた方のためのサロンをやりました(%ペンギン%)(%ひよこ%)

近くの市からお引越しして来られた方もいらっしゃれば、
遠くの県からお引越しして来られた方も!!

ドキドキ顔のママ&お子さんが多かったですが・・・

サロンがはじまると、だんだんお話しも弾みます♪

☆いい小児科や皮膚科ってどこ?

☆お買いものしやすいスーパーは?

☆宅配やネットスーパーってどんな感じ?

☆幼稚園や保育園はどんな感じ?

☆子どもを連れて遊びに行くなら、どこがいいのかしら?

などなど

たくさんお話しがでました!

途中で、先輩ママさんも加わり
楽しいサロンになりました!

引っ越ししてこられたばかりだと、不安や心配もありますよね?
参加してくださったみなさん、少し解消できましたか〜?

フェリーチェには、先輩ママさんたちもたくさん!!

ぜひぜひまた遊びにきてくださいねっ(%ハート%)