ふぇりーちぇらんど 1歳児

フェリーチェに1歳のお友達がたくさん遊びにきてくれましたよ!!

1歳と言ってもこの時期の成長差は大きく、
まだ歩く前のおともだちから、
歩くのも身長もぐっと大きくなった
2歳近くのおともだちまでいました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

前半はママと一緒にふれあい遊びをして体を動かしました。
みんなニコニコいいお顔をしてましたよ(%音符2%)

後半はおともだちはおもちゃタイムで、
ママ同士のサロンを。子育てのあんなこと、こんなことや
ママのハマっていることまで・・・
気づいたらもう時間なの?というくらい話が弾みました(%音符2%)

みなさん、また遊びにきてくださいねー
(%ハート%)(%ハート%)