手作り講座☆ ローズボールクリップとマグネットDECO

いつも大人気のてづくり講座(%音符2%)

3月はお馴染みリラママからMihoさんが
来てくれましたよ!!

かわいいローズボールクリップとマグネットの二種類(%ハート%)(%ハート%)

小さなバラや美味しそうなクッキーなどどのパーツもとてもかわいい!!

実はこれ、Mihoさんが一つずつ手作りしてくれたものだからビックリ!!

この可愛いパーツをどんどんデコっていきます♪

かわいいものに囲まれて、ママたちもとっても笑顔に^^

そしてママ達のセンスで素敵な作品が完成ー☆

どれも素敵な作品ばかりで、並べるとまるで雑貨屋さんのようでしたよ(%ハート%)(%ハート%)

参加してくださったママさんたち、おうちでぜひ使ってくださいね♪

Mihoさんありがとうございました!!
(%星%)

(%ハート%)(%ハート%)