自分の生き方広げよう

「自分の生き方を広げよう」(%ハート%)(%ハート%)

今回はほっと越谷の松岡さんを講師に、ママたちの自分磨きについての
お話を伺いました。

(%ひよこ%)松岡さんもみなさんと同じお母さん。
子育てをしつつ、お仕事に就くまでの奮闘に
ママたちも興味深々で耳を傾けていました。

(%女マーク%)自分の時間を持っていますか?
(%女マーク%)自分の好きなことはなんですか?

・・・・すぐにおもいつかない・・・
子育て真っ最中のママたちはちょっと大変なこと???

でも、話をしていくうちに

「○○するのが楽しみ!」

「いつかは○○してみたい!」

とママたちの顔がきらきらしていきました♪

毎日育児に奮闘中のママたち!

たのしく、自分らしく過ごしていけるといいですね♪
(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)(%月%)