ふぇりーちぇらんど☆0歳児

0歳児の赤ちゃんが集まったふぇりーちぇらんど0歳児。

今回は5か月〜10か月のお友達が遊びに来てくれましたよ!

ふれあいあそびをしてニコニコ(%音符1%)

おもちゃで遊んでルンルン(%音符1%) 

歌に合わせた楽しいパネルシアターは、
静かによくみていてくれました(%ひよこ%)

0歳のお友達にはちょっと眠い時間?!でしたが、
最後まで楽しく参加してくれてうれしいです(%ハート%)(%ハート%)

おしゃべりタイムでは、ママたちもニコニコ!
おしゃべりが弾んでいるグループが多く、
グループ替えもちょっと名残惜しそうな場面もありました^^

講座を終えて、ランチタイムもわいわい参加してくれたママたちもいました♪

お子さんも、ママたちも、新しいお友達ができましたか〜?(%ペンギン%)(%ひよこ%)

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

またフェリーチェに遊びにきてくださいね!!(%ハート%)(%ハート%)