ふぇりーちぇらんど1歳

ふぇりーちぇらんど1歳が、
出張ひろば(ほっと越谷)で行なわれました。

前半は、みんなでふれあい遊び。
たくさんの笑顔が見られました(%笑う男%)(%笑う女%)

後半は、自己紹介&おしゃべりサロン

「言うことを聞かず、大騒ぎして自転車にも乗せられなくなったとき・・・どうしてます?」
「横にかかえて、自転車押して帰ったことがあります(%痛い女%)」
「すご〜い(%ショック女%)」

・・・・だんだん自我が芽生えてきて、親にとっては扱いづらくなってくる1歳さんたち。
いろいろ苦労している様子がうかがえました。

でも、片言がいえたり、真似をするようになって
通じているなーとかわいくなってくる時期でもありますよね。

はじめて会った方もいて、またまたお友達の輪が広がった楽しいひとときでした(%ハート%)(%ハート%)