パパと遊ぼう/体操の先生と体遊び

2〜3か月ごとにおこなわれているパパ講座(%男マーク%)(%男マーク%)
今年度は、体操の先生にきていただいて
体遊びをしています

先生も見本のために(?)お子さん連れです(%ニコ男%)

毎回楽しく遊べるように、
いろんなグッズが登場します。

今回は、風船。
からだをうごかした、いろんな遊び方がありますねー。
後半は盛り上がりました!
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

はじめて参加したパパも
今年度皆勤賞のパパもいます(%王冠%)

「子どもの普段の様子や、ほかのお子さんのことも
見ることができてよかった」
と感想がでていました。

お弁当をもってきて、
ランチ後、少し遊んでから帰った方もいましたよ。

まだ参加したことのないパパも
どうぞ参加してみてくださいね。