手作り講座・メモクリップ

5月の手作り講座は、みんな大好き(%ハート%)ミッキー&ミニーの
かわいいメモクリップ(%音符1%)

今回の先生は、フェリーチェによく遊びにきてくれるIさんです(%ニコ女%)

このメモクリップ、おなじみのペットボトルのキャップやフェルトでできちゃうんですよ(%音符2%)

Iさんが用意してくれた材料を組み立てて〜ぺたぺた(%星%)

かわいいミッキー&ミニーのメモクリップが完成!!

おともだちも、おもちゃに夢中・・・?!なおかげで
ママたちものんびり手作りタイムを楽しめたようでした(%ひよこ%)(%ハート%)

おうちでもぜひかわいく飾って、つかってみてくださいね!!

Iさん、ありがとうございました(%ハート%)

フェリーチェでは できること登録 方を募集中です。
約10人の方たちに教える、ミニ講座です。

手作り講座は、30分〜50分程度で出来上がるものがベスト(%星%)

ぜひ、みんなに教えてくださいね!!

講座のやり方等、スタッフと相談して決めることができますので
お気軽にスタッフにお声掛けください。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)