“わたし”のための講座 「自分の生き方ひろげよう」

自分の生き方を広げよう!をテーマに、ほっと越谷の松岡さんに
いろいろお話を伺いました。

ママ達は、毎日育児に家事に・・・と忙しいですよね。

ついつい自分のことを後回しになってしまうことが多いのでは?!

少しの時間でも、ママ自身のことを考えられたら・・・

そんなことを気づかされた講座でした(%ニコ女%)

(%星%)参加してくださったお母さんたちの感想です(抜粋)(%星%)

(%緑点%)悩んでいる事が同じような人達に出会えてほっとしました。

(%緑点%)自分が前向きでいることが、家族のためにもなると信じていきたいなと思いました。

(%緑点%)旦那や周りの人と協力しながら自分のことにも向き合っていかなくちゃと思いました。

(%緑点%)不安に思っていることは一歩踏み出してみようと思いました。

(%緑点%)これから自分がどうしたいか考える機会になりました。