ふぇりーちぇらんど1歳児

今回のふぇりーちぇらんど1歳児の講座。

朝からお天気が悪くて(%雨%)(%雷%)
おともだちが来られるか心配でしたが
雨に負けないで元気に遊びにきてくれました(%ニコ女%)

前半はみんなであそびタイム(%ひよこ%)

ママと一緒にふれあい遊びをしたり、
音楽に合わせて楽しく体を動かしたり・・・(%音符2%)
最初ちょっぴり緊張していたおともだちも、
だんだん笑顔になって楽しく遊んでくれました(%音符2%)(%音符2%)

後半はママたちのおしゃべりタイム(%ペンギン%)

こどもたちのいいところ、困ったところ・・・
あるある〜と思わずうなずいてしまう場面も。
楽しいおしゃべりタイムでした(%音符2%)