みんなのひろばフェリーチェで収録された Eテレ 高校講座 

フェリーチェがバッチリうつってましたねー。

それにしても、
とってもわかりやすい講座でした。

赤ちゃんにとって、愛着を形成することがとっても大事ということ
それから・・・
赤ちゃんの愛着がどのようにつくられていくのか?
などなど・・・

高校生はもちろんですが、
赤ちゃんを育てているパパママにも
参考になる内容です。

6月12日「赤ちゃんってこんな生き物!」のなかの、『赤ちゃんの愛着形成』で、
ひろばの様子が映っています。

全体を通しても、フェリーチェに来てくれた、赤ちゃんとお母さんたちが
一杯うつっています。

こちらからご覧いただけますよ!