今年のたなばたはあいにくの雨でしたね(%雨%)(%雨%)

でもフェリーチェの”パパとたなばた“に遊びに来てくれた子どもたちはみんな元気!
(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

前半は、パパと一緒に体を使ったふれあい遊びをしました。

パパは力があるので、
片足で子どもを乗せてブラブラしたり、
寝っころがって、
ひこうきをしたり、
でんぐりがえりをしたり、
と普段はママとはやらない遊びで、
子どもたちも大盛り上がりでした。
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)
後半は、みんなでたなばたの飾りを作って、たんざくに願い事を書いて、、、
♪ささのは さ〜らさら〜♪
お歌を歌って楽しみました。

いつもはママと遊ぶことが多いけれど、お休みの日はパパの出番ですね。