7月のふぇりーちぇらんど1歳

7月のふぇりーちぇらんど1才は9組の親子が当選して来てくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

前半は、体を使ったふれあい遊びなどでスキンシップをして楽しみました(%ハート%)
後半のサロンは、男の子ママと女の子ママに分かれてお話しをして、
「あるある!」で盛り上がりました。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

参加された方から、
「フェリーチェの講座に応募してもなかなか当たらなくて、やっと当たったので来れました〜(*^^)v」と、、、。

抽選で、当たらなかったみなさん、ごめんなさいね(%ショボ女%)(%ショボ女%)(%涙%)

キャンセルが出た時には、再抽選をします。

来られなくなったときには、なるべく早めに連絡をもらえると
待っている人に声をかけられるので、助かります。
よろしくお願いします(%星%)(%星%)