バレンタインのバスボム作り

まだまだ寒い日が続く2月。あったかいお風呂が恋しくなりますね。
今回の講座は、風呂タイムが楽しくなっちゃうバスボム作りです!

教えてくれたのは、リラママの,かお先生です。
今回はもうすぐバレンタインデーということでココアをプラス。
とてもいい香りです(%音符1%)

バスボムの材料は食品で使われる材料ばかりなので、
お口に入っても安心(%ニコ女%)
身近にある安全な材料で簡単に作る方法を教えてくれました。

バスボムが溶けた後にもお楽しみを・・・ということで、きらきらの
石も一緒にいれましたよ!!
おうちでもぜひ楽しんで作ってみてくださいね!!

(%音符1%)参加してくれたママ達の感想です(抜粋)(%音符1%)

(%緑点%)バスボム作りが自分でできると思わなかったので、とても参考になりました。

(%緑点%)子どもと離れて製作することができないので、とてもリラックスして楽しめました。

(%緑点%)2人目でなかなか外へ連れ出せないので、子どもも私もリフレッシュできました。

(%緑点%)子どもがもう少し大きくなったら一緒に作ってみたいです。

(%緑点%)子どもがバスボムもキラキラも好きなので使うのがとても楽しみです。

(%緑点%)バスボムがシュワシュワするのが楽しみで、子供が喜ぶのが目に浮かびます。