フェリーチェの講座でもとても人気があるヨガ講座。

今回もたくさんの応募の中から抽選で当たった方たちが参加してくださいましたよ!

講師はおなじみの三輪さんです。

ママならではの視点で、腰痛予防や肩こり、冷え症などママたちが

気になるところにも効くヨガも教え優しく教えてくださいました。

ママたちもゆったりと体を動かして、終わったころにはみなさん

すっきりした顔になっていましたよ!

みなさん、リフレッシュできましたか??

おうちでもぜひ、やってみてくださいね♪

☆☆☆参加された方の感想です(抜粋)☆☆☆

(%緑点%)久しぶりに自分の事を考えて動くことができてよかったです。

(%緑点%)普段使わない部位やゆっくり動かすことのないところが動かせて気持ちよかったです。

(%緑点%)自分のペースで気持ちよくヨガができました

(%緑点%)とてもリフレッシュできてよかったです

(%緑点%)機会がないと体を動かさないので、また参加したいです。

(%緑点%)先生の穏やかな雰囲気がとても心地よかったです。

(%緑点%)先生が優しくわかりやすく指導してくれて感謝しています。、