手作り講座☆がらがらおもちゃ

今月の手作り講座は、ふわふわガラガラ赤ちゃんおもちゃを作りました。

教えてくださったのは、フェリーチェに遊びに来てくださっている

Kさんです。

かわいい布に目や口のパーツを刺繍し、

ちくちくと針仕事を進めていきます。

みなさん集中して作業していました。

ふわふわの綿と、ちっちゃな鈴を詰め込んで完成!!

それぞれの顔が出来てとってもかわいいガラガラおもちゃが
できあがりました。

早速、ママが作ったおもちゃをもらってニッコリな赤ちゃんも♪

うれしいですね〜♪

お子さんが小さいうちは、なかなか集中したり、

ママの時間が取れなかったりしますよね。

手作りの講座など、ママ向けの講座もフェリーチェでやっていますので、

リフレッシュしに参加してみてくださいね!