[仁川まち協]癒しのフォト vol.00095

[仁川まち協]癒しのフォト vol.00095

 お天気が良くて冷え込んだ日の夜景は、眺めが素晴らしく、写真の写りもそれなりに巧く写るような気がします。

 遠望の効く、書斎兼寝室そしてゴミ溜りの部屋の窓から、三脚を使いリモコンでシャッターを切って撮影しました。

 冬の夜景に相応しい雰囲気が出るように「画像補正」をかなり大胆に施しています。

 シーズンオフで甲子園のナイターの灯りは見られませんが、最近開業した西宮ガーデンズの明かりが加わってきました。動く歩道はともかくとして、駅からの長い通路の雨避けの屋根もまだ手付かずのようで、これが完成し本当のグランドオープンになれば一度行ってみようかなと思います。

◇ ◇ ◇

 右上からの写真は、クリックすることで拡大がなされます。また、画面最大にウインドウを拡げれば、写真本来の美しさを味わって頂けます。