[仁川まち協]癒しのフォト-00010

(%青点%)(%緑点%)(%青点%) http://nigawamk.exblog.jp/ (%青点%)(%緑点%)(%青点%)
 『癒しのフォト』を更新いたしました。↑↑↑

 いつも御覧頂き、本当に有難うございます。

 右上の写真も、クリックすることで拡大がなされます。

 今回は、豪華2本立て!

 左の写真も、拡大がなされます。

 以下、左の写真のキャプションです。

***************************************************
 左の写真は、暑い夏場をものともせず毎朝新しい花を咲かせ続けている「ムクゲ(木槿)」です。

 一昨年の春、アイアイパークの植木市でオマケのように一本数百円で分けて貰ってきた細い木でしたが、ちゃんと植木屋さんがサービスで植樹をしてくれたせいかご覧のように非常に順調に成長しています。

 フヨウなどと同じアオイ科の花ですが、ムクゲの方は晩春から秋の中頃まで旺盛に咲き続けます。いつ眺めても清純な感じの花ですね。