[仁川まち協]癒しのフォト vol.00019

[仁川まち協]癒しのフォト vol.00019

 我が家の農園では、茄子も育てています。今日は、この場を拝借して、その様子もお伝えします。
 秋茄子は木の形は立派になって、花も沢山付けるのですが、肝心の茄子の実はうまく育ちません。天候のせいかも知れませんが、来年の秋に再トライです。
 仁川地区で都市農業に取り組まれておられる方は多く存在します。
 仁川まちづくり協議会でも、小学校の屋上をお借りして、サツマイモを育てています。
 その模様の一部は、『コミュニティだより(増刊号)』にてお伝えできるかと思います。

◇ ◇ ◇
 (右上の写真も、クリックすることで拡大がなされます。)

(%青点%)(%緑点%)(%青点%) http://nigawamk.exblog.jp/ (%青点%)(%緑点%)(%青点%)
 『癒しのフォト』を更新いたしました。↑↑↑