えー昨日自己紹介をいたしました、光・装飾・美術担当のディレクターの小林です。今日は下の記事にもあるように、各プロジェクトごとに会議をし、アイデアを出し合いました。今回は、その時の様子を紹介しようと思います。
私も司会進行というものははじめてで、かな〜り緊張していました@д@/。 でも、各クラスの代表の人たちも緊張していて、会議は、緊迫したような空気で始まりました。順調に会議は進行していたのですが、いざ意見を言うときになると、誰一人挙手をせず、各クラス指名していくようなかたちになってしまい、私たち(各担当は2人いるんです)はこまってしまいました。
じょじょに意見はでてきたのですが、私たちが期待していたような数は、(挙手がまずでてこないので)でませんでした。でも、意見のなかには、なかなかおもしろそうなものもあって、これらをベースにし、ふくらませていけたらいいんじゃないかな、と思いました。
明日はいよいよ意見をしぼりこもうと思います。もっと意見がほしいので、コメントのほうに、皆さんの意見をかきこんでもかまいませんので、じゃんじゃん意見をお寄せください!ご協力、お願いします。
次回も会議の様子を紹介しますので、よろしくお願いしま〜す!

 次回は1月13日になる予定です。