えーお久しぶりです。ディレクターの小林です。

きづいてはいたのですが、このブログの名前は「ディレクター日記」ですね。なので今回は日記っぽくしてみようと思います。

金曜日、つまり昨日は、第二回中間発表会がありました。
今回は、決定したものを発表しあう会だったので、できれば前向きな意見をだしてほしい、というものでした。なので、最初はなかなか意見がでませんでした。

でも、ディレクターからだすようになると、じょじょに意見が増え、するどい指摘をする人も増えてきました。

これから、じゃんじゃん作業していくことになると思います。期待していてください!!!

次はいつになるかわかりません(いつもそうだろ!)。でもそれは、神のみぞ知る!!

P.S.日記って楽じゃないんですね・・・