小林Dの気ままな日常〜Part8〜その1

えーお久しぶりです。ディレクターの小林です。最近、なかなかアップできなくて、すみませんでした。(ディレクターの記事がなくて、見るのやめちゃった人がいるんじゃないか、と思うとゾっとする・・・)

さて、今回は、7日にあったディレクター会議の模様と、昨日行われた会議の模様を茶の間にお届け(笑)しようとおもいます。長くなるので、2つに分けてアップしようと思います。ご了承くださいませ。

7日の会議では、同じ部屋にいた体験プロジェクトと一緒に、当日来てくださるという、清水まなぶさんの「回想」という曲を聴きました。みんな、しらずしらずのうちに、リズムに合わせて、体をゆらしたり、なかには口ずさんでいる人もいました。当日が楽しみです。

 その2へつづく→