ディレクター、当日のリハーサル&テレビの取材

事務局の中平です。今日は、櫻ふぇすてぃばる直前で最後の授業。どこのプロジェクトも忙しそうに準備をしていました。

ディレクター会議は、受付と、接待、風船の応対リハーサルを行いました。笹野ヘッドディレクターの指示により、真剣なリハーサルができたと思います。ディレクターは、ふぇすてぃばる自体の顔です。元気で明るい笑顔をわすれずがんばりたいと思います。

また、今日はテレビ信州とNHKの取材がありました。そんな中でも集中したリハになったと思います。

笹野ヘッドディレクターもテレビカメラの前で落ち着いて受け答えをしていました。120点です!!

テレビ信州では、2月27日月曜日、午後6時から生中継です。
NHKでは、29日水曜日、午後6時からの生中継となります。必見です!!